若い女性が綺麗になるために、体のいろんな箇所をすべすべにするという ことが頭に浮かびます。若い人は抵抗なく、また頻繁に通う普通の場所という イメージです。ただ、ある程度の年以上の人にとっては、少し抵抗があり、 そのお店に入るのには勇気がいるし恥ずかしい気がします。 まるでいけないことをするかのような? なんと言いますか、周りの人があなたはそこまでしなくていい、 と言っているような?感じがして。若い人が普通にお店に行き、 綺麗になっていくのがうらやましいです。 できれば、私たち年齢の上のものにも、たとえば美容院に行くようなごく 普通のところに思えて、周りの人もそう思えるような場所になっていって ほしいです、綺麗になれる素敵な場所なので。 2年通い放題で全身脱毛 札幌に行ってるんだけど最近行ってないかも。 めんどくさがりの私ですがそれでも半年くらいは通ってたんですよ。 2ヶ月に1度くらいだから忘れちゃうんだよね。まー毎日って訳にも いかないんだろうけどちょっと空きすぎ?空くのにはそれなりの 理由はあるんだろうけど・・・もったいないからまた行こうかな。

高校3年生の女子ですが、私も脱毛サロンに通っています。夏にどうしても見せることになってしまう ワキや、日ごろ気になる足など、女の子としてここに毛があることが許せない!というところの お手入れに通っています。実際サロンに行く前は、なんとなく脱毛しにそこへ足を運ぶことが 恥ずかしく思っていましたが、私の行くサロン(MUSEE)はみんなスタッフも女性 ということもあって、なにを恥ずかしがることもなく気軽に通うことができています。 大人の行くもの、というイメージもあり、マセたことをしているような気持にもなりましたが、 本当にお手入れをしてその部分に毛がなくなるには、2,3年を要するようなので、早くに入って おくべきなのだということも後から知りました。3年生の5月ごろから行き始め、 もう5,6回通っています。もっと早く行っておけばよかった、とも思っています。 医療系の脱毛をしてたんだけどあまりの痛さに行かなくなりました。友達は 全身脱毛名古屋 に通ってるらしく痛いでしょって聞いたら何が?って逆に不思議がられました。 何がって痛くないの?って聞くと全然ってあっさりと言われました。ちょっと気になってきました。 行ってみようかな

日本でトップ女優の吉永さゆりさんが話されてたことなんですが。吉永さんは毎日、 朝と夜にコップ一杯の牛乳を飲むということです。それは、女性の髪質、髪の毛の艶にとても 良いことだということでした。わたしの妹がたまたまテレビをそのことを見ていて教えてくれたんです。 牛乳はまったくといいほど日常では買わないし呑まないのですが、その話を聞いてからは気にして 牛乳を買うようになりました。毎日とはさすがに無理なのですが、あのお美しい吉永さんを拝見してて、 わたしも信じています。年齢がいくほどに女性の髪質は痩せて艶が無くなります。 毎日、牛乳を飲もうと決心しました。

寝るのが好きなので何もなければ早く寝るのですが、 たまに忙しさから睡眠時間がいつもの半分になることがあります。 眠いながらもなんとか生活はできるのですが、 どうしても寝不足の時は肌の調子が悪くなります。 どんなに化粧水や乳液を念入りに使ったとしても、 肌がカサカサで吹き出物ができてしまうことが多いです。 綺麗になる秘訣は自分に合った睡眠時間で生活することなのかもしれません。 寝不足で肌が荒れてくると、どうしてもそう思ってしまいます。

脱毛をはじめたきっかけは弟がまだ中学生になったばかりの頃、弟と馬乗りになったりしてじゃれていて、 脚のすね毛を見られてしまったことです。そのときは冬でタイツかパンツを毎日履いていたので、 彼氏もいなかったし脚のすね毛がボーボーになっているのを人に見られることも注意されることも 無かったので、そのままの状態で手入れを全くしていませんでした。ちょうどジャージからふくらはぎの 後ろ部分がめくれ上がっていて弟がそれを見つけ「わ!ショックすね毛がボーボー。 女の人は毛が生えないと思っていた。」と言われてしまったのです。わーそうなんだーと私がびっくりして、 女の人の肌はやわらかでつるつるのイメージがあるのか・・・。自分の女性としてのプライド現存の為にも 全身脱毛をしようと決意しました。おかげで現在では彼氏にお肌がすべすべつるつると喜ばれているので 弟のこの言葉のおかげです。 昔某脱毛サロンで体験したのがいけなかったのか痛くて泣きそうでした。でも友達に無理やり(?) 全身脱毛 上野 の体験に連れていかれたんだけど(●´・Д・)ン??痛くない?前の所がよっぽどヘ〇だったんでしょうかね^^; まだ契約はしてませんが行く気にはなってます。ワキだけですけどね。

ここ数か月、髪の毛をなかなか切りに行けず。もう傷み放題です。 これでは女子力が・・・と思いつつも、なんだか面倒なのもあり、髪をまとめたりしてごまかしてました。 けど、こんなことじゃいけませんよね。 集中トリートメントを使ってケアしたりしていますが、やっぱりなかなか綺麗にはなりません。 傷んだところは、切らなきゃダメですよね。 明日こそ、美容院に行かなきゃ。 まとめなくても綺麗な状態をキープしたいと思います。 今後はカラーリングやめて、なるべく傷まないようにしたいですね。

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Scroll To Top